相変わらず幼稚園から帰ってきた

息子(5歳)に

今日何してたー?と聞かれる日々…。


昼寝してた…滝汗

と、言ったら

トミカで遊んでてって言ったでしょー!!!

と、怒られた💧

甥っ子にお下がりで旧やまちみドライブを貰ったのです。

あ、遊んだよ。ほら車、動かしてあるでしょ!

邪魔だから動かしたら車が動いただけです。


と、なぜか子供に気を使うチーン








先月に息子→娘→夫と体調不良だった我が家。

溶連菌だった息子は長引かずすぐ良くなり

軽い風邪と診断された娘は結構引きずり数日前に良くなり夫はどんどん酷くなってる。

そしてついに私にきた。

私も歳ですし。そりゃうつりますわ。

悪化しないよう気をつけます。


そしてビックリするくらい夫が心配してくれませんポーン

なんかさぁー、一言あってもいいよねー。