入園してはじめて娘(3歳)が幼稚園行かない。と。 昨日は久しぶりにいとこと遊びまくったので疲れたみたいです。

着替えさせたら張り切ってバス乗りましたけどね笑ううさぎ


夫は仕事なので我が家は普通に平日でございます。



通っている幼稚園は給食かお弁当か選べます。

子2人は給食にしました。

給食室があり幼稚園で作ってます。

行くといつもいい匂いがします笑ううさぎ


偏食すぎて年少の頃はご飯しか食べなかった息子も年長となった今は給食美味しい!と言っています。先日の幼稚園のお便りに息子が中華丼をかっ込んでる姿が載ってました笑ううさぎもちろんメニューによっては全然食べれない日もあるらしいです。しぶしぶチョロっと食べてるらしい。


しかしなかなかうまくはいかず給食は美味しいけど他はイヤだ。と家での偏食は相変わらずです💧


娘は好きなものはすごい食べてるらしいのですが

イヤな物が出た日はまったく!ご飯さえも食べてないらしいです💧



そんな給食の日々ですが

お弁当の日が年に3回あります。

先日が1回めのお弁当の日でした。


上が息子で下が娘。


はい。酷い。でもこれがリクエストなので!!!


緑のカップって本当便利〜笑ううさぎ

彩り良くなるー笑ううさぎ