息子(5歳)に

僕たちが幼稚園行ってる間 昼寝してていいよ。

と言われました汗うさぎ








今日の購入品♡



◇ディオール ロージーグロウ ピンクが欲しくて001を購入しました。

◇コスメデコルテ ルースパウダー リピート00愛用でしたが01にしてみました!

◇コスメデコルテ プランピングリップセラム 新商品で気になっていたので。3色どれも良く迷いましたが02で。

◇エリクシール デーケアレボリューション トーンアップ ネットで話題だったので。

◇ソフィーナIP基礎化粧液 友人2人から勧められたので。

◇ラロッシュポゼ シカプラスト リペアクリーム

店頭で見て買ってみました。



使うの楽しみです飛び出すハート


ちょっと前にRMKのWトリートメントオイルを購入したのですが 私の肌には合わなくて💦

残念……。 大変勿体無い!ボディ用にするか。








昨日あたりから夫が風邪引いた。風邪引いた。

とうるさくて。

息子(溶連菌)→娘(風邪)→夫

で移ったというのですが…

子供たちの看病してたわけでもないのに

移るなんて。ただ単に外でもらってきただけじゃないの?子供のせいにしないで頂きたい。

本当呆れます無気力