本日、娘(3歳)の入園式でしたーお願い


ずっと☔️予報でしたが 晴れて心地よい気候で良かったですウインク


昨日からなんか気持ちが落ちつかなったけど

今日が終わってすごくホッとしました。


明日からどうなるのか。何ですけどねー。

バスにはすんなり乗ってくれそうですが。


プレにも行ってなかったので

幼稚園で過ごすという事がどんな事か

まだわかってないですし。



1人でお着替えも全然出来なくて💧

もちろんオムツは取れなかった!

(プリンセスのパンツ買ったらプリンセスが後ろバックプリントだった。だから履きたくないとか。イラッ)

お箸も全然だし 

悩みは尽きず。








やっとやっと。とこの日が来た!思いきや、

明日から娘いないのかー。2人で朝から散歩も公園も行かないのかー。と、寂しい泣くうさぎと思っちゃってる私もいます。