いつも行くショッピングモールにも入っているサンリオ。今までスルーしていたけど

ついに娘(3歳)が行きたい!行きたい!

と。


入ってみたらなんて可愛い世界なの!!!

サンリオ入ったのは姪っ子がハマってた時以来なので15年ぶりになるかもしれないガーン

(姪っ子はもう20歳……)






あれこもれも可愛い!そして高い札束💧

プラコップとかタオルとか幼稚園グッズ買おうと思ったけどたしかセリアとかにもサンリオあるじゃないですか?やっぱり質が違うのかな。


とりあえずいつ使うの?って感じのミニバッグを買ってしまいました。あまりにも持ってる娘の姿が可愛かったのでニコニコ







幼稚園グッズといえば。


息子(5歳)のお下がりが多い娘。


その中でも青いミッキーの水筒とか可哀想かな。と思い(娘本人も、使ってるけど気に入ってない💧)

こちらのピンク買いました飛び出すハート

ピンク✖️パープルなんて幼児女子に刺さりまくってるよね爆笑 さすがっ!







サンリオに可愛いのあったんだよなぁ。

でも650ミリとかで大きくて…


夏になったら買おうかな♡