息子(5歳)幼稚園の年に3回あるお弁当の日。


おにぎりやめてミカンにしてくれなーい?


え。そんなのある????


で、こうなった。


とにかくおにぎり小さくして欲しいらしい。


うちの子サンドウィッチとか食べられません泣くうさぎ

(ただの食パンは大大大好き飛び出すハート



本当、給食助かる。

量は少ないらしいけど毎日ちゃんと食べてるらしいから。

じゃなきゃ毎日↑このお弁当になっちゃうよ💧






そんな息子にねだられてついに購入


なんだかすごい靴。


今までは私が勝手に買ってました。


とにかくカッコいい靴が欲しい!!!

とは言われてました。


先日、娘(2歳)の靴を買いに行って…

息子は付き添いだったのですが。


僕は靴を買ってもらえないのお願い

と、めっちゃ目をウルウルさせるんですよ…。


で、選ばせたらコレ↑


小学生くらいになったらかなぁ。と思ってたけど

もうこーゆーのが良いんですね汗うさぎ


ルンルンで幼稚園に履いて行ってますルンルン