寝言が多くわりとハッキリ言ってる息子(5歳)


昨日は夜中1時ごろ💧

アニアキングダムやるかなぁ。

と、寝言で心配しておりました。

(テレ東、日曜、AM9時放映)




そんな息子コーデ


相変わらずの派手派手コーデ。


この上着、買ってよかったですラブ

めちゃくちゃ可愛い飛び出すハート

130買ったのでちょっと大きめですが

着心地とても良いそうです!



薄そうに見えて本人曰く温かいそうです。

関東の普段の日ならダウンじゃなくても

子供はいけるかもね。すぐ暑くなってるし。



娘(2歳)には黄色を買いました飛び出すハート

これもめちゃくちゃ可愛いのですが

オソロにすれば良かったかなぁー。


息子のツリー柄が想像以上に可愛くて!






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さぁ、冬休みラスト1日ですよー。