数ヶ月ぶりに娘(2歳2ヶ月)を

抱っこ紐で抱っこしました。


朝、息子(4歳)の幼稚園バスお見送り行ったら

娘がシャワー浴びたのか?ってくらいびしょ濡れになったもんで💧(レインコートを全力拒否されました)

お迎えは抱っこ紐で! おお。まだ行けるもんだな。久しぶりだからか?娘もご機嫌で抱っこされてくれてました。一時は降りたくて降りたくて踏ん反り返られてたので。


雨の日はまた抱っこ紐使おうニヤリ



そんな今日は

・久しぶりに冷蔵庫掃除してスッキリキラキラ 


・娘の衣替え。80サイズはもう捨てるか…あげる人いないしなぁ。(娘の邪魔にあいなかなか進まず)


・散乱しているトミカを探しておく(息子命令)

探してたら…おもちゃ箱からめっちゃふりかけ出てきたガーン


あ、こっちです。

中身じゃないよ。袋で良かった。



そしてトミカは56台あった💧

ありすぎじゃない…

誕生日プレゼント、クリスマスプレゼントは

主にトミカ車両セットなんだけど。

それにしても。


マックトミカは16台…。

トミカの時はハッピーセット食べるなぁ。








黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


夫にイライラ。


後輩が退職し、新しい仕事も決まった花

という事で お疲れ様&お祝いをしてあげたいのだが 子2人連れて行きたくないので

夫が休みの日を聞いてるのだが

1日か2日にわかる。

昨日聞いたら

明日わかる。

今日聞いたら

今日の夜わかる。


って💧イライライライラ。

これ、夫が関係先にさっさっと聞けば済むだけなんですよ。

連絡したの?って聞いたらまだしてない。

って言うからイライラするんですよね。


早く聞けー!!!


子なしで美味しい物食べに行きたいなぁおねがい