もう娘が!(1歳3ヶ月)

抱っこ抱っこ。泣く泣く。で参ってます泣くうさぎ


辛いんだろうけど!鼻水とか咳とか苦しいのかもだけど…。


辛いー。


本当ここ数日寝てる気がしない!

娘、起きるし布団で動き回るから!

咳とかゴホゴホで気になって寝れないそこは寝るな。


明日、病院です。

中耳炎良くなってるのかなぁ泣くうさぎ













猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


BL漫画。話です。





2日前に読んだBL

とてもお勧めなんですが飛び出すハート


1.5巻というのがあると知り、そっこーポチ。

夜中に買って次の日の昼に届きました。すご〜。


本当癒されるーニコニコ

高良くんカッコいいー♡

はぁ。いいよね。一途な溺愛…笑




夫はBL読んでるのは知っているのですが

あまり見られないようにしてて。

夫の前では読まないし部屋の奥の本棚のさらに、奥…にしまっているんです。


昨日に限ってリビングの棚に置きっぱなしだった

↑を、何読んでんの?面白い?

パラパラし始めてー。焦ったー。

(夫は今はBLじゃない漫画を読んでるんだと思ったらしい)


マジでエロなくて良かった…凝視



気をつけよう。