校正と打ち合わせとご褒美 | 小さな幸せハンドメイドTime♪ かご作家古木明美の公式ブログです。

小さな幸せハンドメイドTime♪ かご作家古木明美の公式ブログです。

かご作家古木明美の公式ブログです。
日々の手作りやイベント、エコクラフトの掲載本、教室、セミナー、新刊本、などの情報発信します。
時々、愛犬、お出かけ雑記も♪

 昨日は最後の校正チェックと新しい仕事の打ち合わせで都内に。

 パソコンの前でPDFファイルとにらめっこの日々も終了。
 最近、PDFファイルに書き込みが出来るようになり、便利になりましたね。まだ不慣れで使いこなせないのが残念。

 先日、健康診断も終わりご褒美。
 厚切りのスイートポテトにアイスクリーム、生クリームとフルーツトッピング。

 チャイカフェさんのランチは野菜たっぷり。
 朝ごはん食べようと準備して、食べ忘れて出かけ、オヤツの時間のランチだったのでお腹空きすぎて?手ぶれ💦

 酵素ジュースも頂いてエネルギーチャージ出来ました。

 帰り道、雪虫を見かけました。
ワン友と立ち話中も。
あちこちで飛んでいました。
そろそろ初雪降るのかな?

 気温差もあり体調崩しやすいシーズンですね。お体に気をつけて、忙しい師走乗り切りましょう。