【掲載誌】私のカントリー No102 | 小さな幸せハンドメイドTime♪ かご作家古木明美の公式ブログです。

小さな幸せハンドメイドTime♪ かご作家古木明美の公式ブログです。

かご作家古木明美の公式ブログです。
日々の手作りやイベント、エコクラフトの掲載本、教室、セミナー、新刊本、などの情報発信します。
時々、愛犬、お出かけ雑記も♪

 9月8日発売の

 

 
 憧れの毛塚千代さんや青柳啓子さんと一緒のターシャ・テューダー特集です💓
 
 私のカントリー編集者さんも私もターシャと言えばゴッドアイのバスケット!
と言うことでエコクラフトで再現のご依頼でした。
 
 
 エコクラフトでこの引き返し編みは難しい技術の方だと思います。
 
 初心者さんでも作りやすいサイズ、作り方を見つけるために試作品を重ねて完成。
かなり作りやすく、丸みの可愛いかごになったと自己満足(笑)
 
 かわいいドールや蜜蝋、フェルト、キルトなどの作品
丁寧に暮らす方々のお家など素敵がたくさんです。


 
 
amazon

 
楽天