【撮影】と花結びボタン活用方法2 | 小さな幸せハンドメイドTime♪ かご作家古木明美の公式ブログです。

小さな幸せハンドメイドTime♪ かご作家古木明美の公式ブログです。

かご作家古木明美の公式ブログです。
日々の手作りやイベント、エコクラフトの掲載本、教室、セミナー、新刊本、などの情報発信します。
時々、愛犬、お出かけ雑記も♪

 昨日の撮影はいつもお世話になっている編集者さんと時々ご一緒させて頂くカメラマンさん。

 プロセスは材料カットのみだったので、ちょっと心配でしたが、楽しく順調に進み、明るいうちに帰宅出来ました。

 冬発売の本に掲載して頂く予定です。
私には無縁と思っていた本だったので、良いのかしら?という不安はありますが、率直に嬉しいです。ありがとうございます。
 ワークショップも担当させて頂くことになりました。
 詳細はまた後日お知らせいたします。

 さて、昨日の花結び、今日も活躍。