【愛用品】進化したボールポイント目打ち  | 小さな幸せハンドメイドTime♪ かご作家古木明美の公式ブログです。

小さな幸せハンドメイドTime♪ かご作家古木明美の公式ブログです。

かご作家古木明美の公式ブログです。
日々の手作りやイベント、エコクラフトの掲載本、教室、セミナー、新刊本、などの情報発信します。
時々、愛犬、お出かけ雑記も♪

 著書や雑誌にも登場する愛用品の目打ち。14年使っていましたが、とうとう先が折れてしまいました。
 
 エコクラフトはもちろん布小物などでもとても役立つ便利グッズですよね。
 

 転がらないようにグリップに編みぐるみを。
これは印鑑ケースで販売されていたニット作家さんもの。


 先端が丸い「ボールポイント目打ち」
今は転がらないように楕円形状に滑り止めの溝まで付いていました。

 シンプルな道具でもより使いやすく改良されているのですね。日々進化。感動。

 



 長かった怒濤の日々もきっと1週間後の今頃には一段落(してるはず)。次のステージへ。

 少しお休み取りたいなぁ。どこか遠くに行きたい。