【掲載本】エコ?な本 | 小さな幸せハンドメイドTime♪ かご作家古木明美の公式ブログです。

小さな幸せハンドメイドTime♪ かご作家古木明美の公式ブログです。

かご作家古木明美の公式ブログです。
日々の手作りやイベント、エコクラフトの掲載本、教室、セミナー、新刊本、などの情報発信します。
時々、愛犬、お出かけ雑記も♪

 あっという間に六月になり、
 撮影や打ち合わせ、校正、デザイン提出、試作制作、締め切りといつもより忙しい日々。(そして絶望的な日々・・・最後までがんばりますが。。。)
 
 色々な縁が繋がり、例年とは違うお仕事が多く新しい出会いに感謝の日々でもあります。

 
 著書の撮影が終わった翌日に頂いたお仕事。
著書担当編集者さんのお隣の席の編集者さんから依頼。(笑)
今月末発売予定。
 写真の作品はフィンランドに行ったとき購入した新聞を使って制作しました。
 エコクラフトではお馴染みの籠も新聞紙で作るとまた違う雰囲気で素敵。
 
 こちらもまさに「エコ」ですね。
 
 
amazonで予約が始まりました。
 
 

作業療法士の石上先生のお手伝い。

電話帳や新聞紙を使って材料費ゼロでも出来る作品。

私は石上先生のご指導の下、バッグやかご数点制作、新しく制作した作品数点のプロセス指導担当させて頂きました。

 

 アトリエの生徒さんにも人気だったので本が発売になったらプチセミナー開催してみようかな?と思っております。 

 

 

 

 

 

 

 

古木明美著書

ぷるる工房でご購入は↓

サイン付本ご希望の方は通信欄にご記入下さい。

 

楽天ブックスでご注文は↓

 

アマゾンでご注文は↓

 

 アマゾンや楽天でランキングが常に上位でびっくりしております。

ご購入してくださった方が、お勧めしてくださっているようで本当にありがとうございます。

#ずっと持ちたいかごでSNSに作品を掲載してくださっている皆様ありがとうございます。