パリからハンガリー、ブダペストへ | 小さな幸せハンドメイドTime♪ かご作家古木明美の公式ブログです。

小さな幸せハンドメイドTime♪ かご作家古木明美の公式ブログです。

かご作家古木明美の公式ブログです。
日々の手作りやイベント、エコクラフトの掲載本、教室、セミナー、新刊本、などの情報発信します。
時々、愛犬、お出かけ雑記も♪

 パリ10日目は残り物整理。
朝から千夏さんがステーキを焼いてくれました。



 10日間お世話になったアパートを片付け、荷造りして、お昼にブダペストへ。
 


夕方着いて、フォリントに両替。
1ユーロ 309フォリント
1円 2.28フォリント
でした。

 ハンガリー料理を食べに行ったり、クリスマスマーケットを見に行ったり、日本から生徒さんたちが来るまで、プチ観光しました。







 パリから日本へ一足お先に帰国した生徒さんたちは無事日本に着いたそうです。
たくさんのアシスト、美味しいご飯、ありがとうございました。
お疲れ様でした。