【完売&重版御礼】かんたんかわいい&編んだり組んだり | 小さな幸せハンドメイドTime♪ かご作家古木明美の公式ブログです。

小さな幸せハンドメイドTime♪ かご作家古木明美の公式ブログです。

かご作家古木明美の公式ブログです。
日々の手作りやイベント、エコクラフトの掲載本、教室、セミナー、新刊本、などの情報発信します。
時々、愛犬、お出かけ雑記も♪

荒関まゆみさんと古木明美の共著本
「かんたんかわいいシリーズ」
一足先に「エコクラフト雑貨2」
雄鶏社、ブティック社が完売し、
「エコクラフト雑貨」雄鶏社
も先ほど完売しました。

残りブティック社さんから再販された

のみになります。

欲しい方は画像をクリックして
ご注文下さい。
雄鶏社さんが倒産した時に何百冊も
仕入れた本ですが手元になくなって
しまうと本当に寂しいです。


同じ編集者さんに作っていただいた
「編んだり組んだり
エコクラフトのバッグとかご」
成美堂出版


こちらの本はまた重版になりました。
たくさんの方に手に取っていただき、
作っていただけて
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。