隅田川の花火 | 小さな幸せハンドメイドTime♪ かご作家古木明美の公式ブログです。

小さな幸せハンドメイドTime♪ かご作家古木明美の公式ブログです。

かご作家古木明美の公式ブログです。
日々の手作りやイベント、エコクラフトの掲載本、教室、セミナー、新刊本、などの情報発信します。
時々、愛犬、お出かけ雑記も♪

 昨日はアトリエレッスンの後に両国まで。
隅田川の花火大会に招待して頂き行ってきました。

 スカイツリーも見える素敵な場所。
スカイツリーの隣のビルに夕陽が写り綺麗。

 美味しいお弁当を頂きながら、楽しいひととき。ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました。


 花火が終わってからもしばらく、ゆっくりさせていただいたので、帰りも混雑することなく帰宅出来ました。



 スカイツリーと第一会場、第二会場どちらも見えました。

 花火大好き夫、私が仕事をしていて良かったと初めて思ったかも?と思うくらい喜んでおりました。
素敵な夏の夜をありがとうございました!