「ハンドメイド雑貨のお仕事フェスタ」 | 小さな幸せハンドメイドTime♪ かご作家古木明美の公式ブログです。

小さな幸せハンドメイドTime♪ かご作家古木明美の公式ブログです。

かご作家古木明美の公式ブログです。
日々の手作りやイベント、エコクラフトの掲載本、教室、セミナー、新刊本、などの情報発信します。
時々、愛犬、お出かけ雑記も♪

雑貨の女王さま マツドアケミさんの著書

「ハンドメイド雑貨のお仕事BOOK

1万冊突破記念イベントが7月27日(日)に開催されます。

おめでとうございます♪


「ハンドメイド雑貨のお仕事フェスタ」



マイナビさんのHPより


「ハンドメイド雑貨をお仕事にしている人、お仕事にしたい人のためのお祭りとして、講演会&大交流会を開催します!

ハンドメイドが大好きで、ハンドメイド雑貨をお仕事にしている人、お仕事にしたいと思っている人ハンドメイダーさん、大・集・合!

マツドアケミによる「ハンドメイド雑貨のお仕事」スタートのポイントやコツをお話しするセミナーを皮切りに、第一線で活躍する複数の人気作家さんたちをゲストに招いてのトークセッション、企業の「中の人」に聞く最先端の業界事情、出版社がハンドメイド作家さんに望む理想の企画のポイントの話など、盛りだくさんの内容です!

さらに、名刺交換会を兼ねた、交流懇親会も開催。軽食・スイーツをつまみながら、仲間を作り、人脈を広げていただけます。

あなたの「好き」を「仕事」にするために、今こそ一歩、踏み出してみませんか?」


 この本では出版のページで取り上げて頂いたのですが、今回はこの大きなイベントのトークショーのゲストとして呼んで頂きました。緊張します・・・。


 人前で話のは苦手ですが、

 なんと「主婦のミシン」の種市さんと「象夏堂」の津久井さんと一緒なんです。

 さらに緊張してきます。


 近くでこのお二人とマツドさんのお話を聞ける貴重なチャンスと思って参加したいと思います。

 




詳しくは下記ページをご覧ください。



<マイナビ様:イベント告知サイト>

https://book.mynavi.jp/HandmadeZakka_bizFesta/



<マイナビ様:編集部ブログ>

http://book.mynavi.jp/blog/woman/2014/05/20/883/

素敵に紹介して頂きました。ありがとうございます。



<雑貨の仕事塾:告知ページ>

http://zakkazakka.com/?p=4001