若山先生の新しい布とエコクラフトのコラボ | 小さな幸せハンドメイドTime♪ かご作家古木明美の公式ブログです。

小さな幸せハンドメイドTime♪ かご作家古木明美の公式ブログです。

かご作家古木明美の公式ブログです。
日々の手作りやイベント、エコクラフトの掲載本、教室、セミナー、新刊本、などの情報発信します。
時々、愛犬、お出かけ雑記も♪

 


 クリブキルト展で発売になった若山雅子先生の新しいデザイン。
クロシェをデザインしたかわいい布がいっぱいです。
パネル布もアンティークなソーインググッズコラージュしたデザインもあるので
エコクラフトとのコラボも楽しめそうです。

 早速、布を購入してエコクラフトと布、小さな手編みのクロシェをコラボしました。
昨日夕方納品に行って来たのですが、早速お買い上げいただいたものもあります。

 たくさんお買い上げいただき、ぷるる工房の商品は半分くらいになってしまいました。
ありがとうございます。

 夕方遅くに納品後、タイミング良く、メールをいただく方やイベントなどに来て下さる方、本を購入して頂いている方に声をかけていただいたのですが、お顔と名前が一致していなくて、すみません。
帰えられた後に「あっ。。。」ということが多々ありました。もっとお話したかったのに、残念です。
 
 北海道の友人の作品の前で「これお母さんの作品。。。」
と言っているイケメンくんとご家族の方が
 お母さんって?最初は似ていないと思ったけど、良く見るとやさしい表情がそっくり。
 すごく誇らしげに作品の前で話している姿がとても印象的でした。

 今日もちょっとだけ作って納品する予定です。目標は午前中納品だけど、間に合うかな?