うれしいお知らせ | 小さな幸せハンドメイドTime♪ かご作家古木明美の公式ブログです。

小さな幸せハンドメイドTime♪ かご作家古木明美の公式ブログです。

かご作家古木明美の公式ブログです。
日々の手作りやイベント、エコクラフトの掲載本、教室、セミナー、新刊本、などの情報発信します。
時々、愛犬、お出かけ雑記も♪

 パソコンの故障からハードディスクはきれいになり ソフトを入れ直し、通常通りになったかと
思ったらまたエラーメッセージ。修理センターへ問い合わせしてくださいと。
 様子を見るために今は恐る恐るPCを使っています。

 ここ1カ月いろいろなことがあり、とても悲しいお別れをしたり、凹むことがあったり・・・でもうれしいこともたくさんありました。

 心配で心配で。。。アトリエ教室の生徒さんたちも心配していたと思いますが、Kさん、無事女の子を出産しました。おめでとうございます。
兄ちゃん達と一緒の写真も見せてもらいホッとしました。
かわいい赤ちゃん、落ち着いたら会いに行こうと思います。
 今頃は久しぶりの育児でバタバタしているのかな?
体に気をつけて、育児楽しんでくださいね。

 先日、見に行ったテディベアコンベンションでもうれしいお知らせが続々と。
生徒さん達が、いろいろな部門で金賞や銀賞を受賞されました。
おめでとうございます。
 表情が本当にかわいい。しぐさやポーズも研究に研究を重ね、とてもバランスよく、計算しつくされているのにそうは見えない。作品もそうですが、ほっこりやさしいテディベア作家さんたちです。