全国発売になりました | 小さな幸せハンドメイドTime♪ かご作家古木明美の公式ブログです。

小さな幸せハンドメイドTime♪ かご作家古木明美の公式ブログです。

かご作家古木明美の公式ブログです。
日々の手作りやイベント、エコクラフトの掲載本、教室、セミナー、新刊本、などの情報発信します。
時々、愛犬、お出かけ雑記も♪



ノット編みでかんたん!
「エコクラフトの大人かわいいかごとバッグ」
はじめてでもスイスイ編める!かご&雑貨26
古木明美
1260円税込み
河出書房新社さんから発売になりました。

amazon: エコクラフトの大人かわいいかごとバッグ
楽天:エコクラフトの大人かわいいかごとバッグ

昨年から春までかけて作っていたもう1冊の本が全国発売になりました。
昨日書店によって見たのですが、まだ並んでいませんでしたが、
書店で見かけてみた方からメールを頂きました。
ありがとうございます。

作品のデザインはもちろんですが、
作り方の説明方法にとても時間をかけて作りました。
教室で生徒さんに編み方を教えている時に
戸惑う点、分かりにくい点などを中心に
記号を作ったり、表を作ったり・・・。
また裏の目も簡単にきれいに揃うように編み方、順番も紹介しています。

一足早く生徒さんたちにも見ていただいたのですが、
喜んでいただけて、ほっとしました。

ご協力、応援して頂いたみなさま本当にありがとうございました。



 4月末発売のこちらの本もよろしくお願いします。




amazon:編んだり、組んだりエコクラフトのバッグとかご

楽天:編んだり、組んだりエコクラフトのバッグとかご

↑本の掲載作品は楽天さんで見ることが出来ます。