2015年 21店舗目 ムフタール ドゥ パリ | ちょ~じのブログ

ちょ~じのブログ

主に旅行先のホテル宿泊記、食べ放題(ブッフェ/バイキング)レポートを。

訪問日 2015年9月27日
訪問先 ムフタール ドゥ パリ
メニュー ケーキバイキング"秋獲祭" (税込1790円)
目的地 ブックファースト新宿店 [横山ルリカカレンダー発売イベント]

9月27日は横山ルリカの誕生日ということで、早朝、七尾線の横山駅で初乗り運賃の切符を何枚か記念に買って、北陸新幹線で東京へ。

横山駅

時間があったのでイベント会場にほど近い新宿アイランドタワー地下のムフタール ドゥ パリへ。

入口

デザートバイキングのつもりで行ったのだが、ブッフェ台の半分はフード。このフードが意外と行っては失礼だが美味しい。開店からちょっと行った後だったので、サンドウィッチは品切れで、後から補充された時にはカレーとかに手を出してお腹いっぱいになってて手が出ず…

ブッフェ台1ブッフェ台2料理1料理2

デザートは結構入れ替わりがあるので、トータルだと20種類近くはあったかな。土曜休日は70分制限なので少々忙しない感じもするが、コストパフォーマンスは満足。最近ホテル系ばかり行ってたので、こういう気軽に行けるところもいいなと思った。


ブッフェ第3ブッフェ台4デザート1デザート2デザート3