2015年 9・10泊目 グランパシフィック LE DAIBA(スターロード・大志満朝食編) | ちょ~じのブログ

ちょ~じのブログ

主に旅行先のホテル宿泊記、食べ放題(ブッフェ/バイキング)レポートを。

宿泊日 2015年8月1~2日
宿泊先 ホテル グランパシフィック LE DAIBA
目的地 TOKYO IDOL FESTIVAL 2015

朝食会場は30Fの「スターロード」と29Fの宴会場がブッフェ、3Fの「大志満」が和定食。

1泊目はTIF2日目の1日分の栄養補給のためスターロードで。
昨年ランチブッフェに行って以来だが、今回も日航を見下ろしながら食事。

眺望

オムレツのカービングが始まる7時(オープンは6時半)に行ったが結構な混雑で、ブッフェ台、特に温菜の写真はあんまり撮れなかった…


ブッフェ台1ブッフェ台2ブッフェ台3ブッフェ台4

チョイスはこんな感じ。食材のクオリティは日航のオーシャンダイニングと同程度。サービスはコーヒーがセルフだったので、サーブしてくれる日航のほうが上か。

料理1料理2料理3

2泊目は大志満へ。
月曜日の朝ということもあってか、前日のスターロードが嘘のように静か。これは日航の「さくら」も似たようなもんだったけど。

大志満


通された窓際の席からは前日までTIFのHOT STAGEだった夢大陸SUMMER GATEスタジアムが。

眺望

食事はこんな感じ。質はさくらと同程度だが、食前にすだち茶と自家製豆腐が供されるさくらの方が演出が上手い気がする。

和定食