2014年 31店舗目 グラスコート(京王プラザホテル) | ちょ~じのブログ

ちょ~じのブログ

主に旅行先のホテル宿泊記、食べ放題(ブッフェ/バイキング)レポートを。

訪問日 2014年10月25日
訪問先 京王プラザホテル スーパーブッフェ<グラスコート>
目的地 ブックファースト新宿店 [石田佳蓮&伊藤祐奈カレンダーイベント]
メニュー ディナーブッフェ (税サ込6600円)

この日はブックファースト新宿店しか行くところがなかったので、新宿でブッフェにするつもりだったが、ハイアットリージェンシーやヒルトンは何度か行ったので、今回は初の京王プラザホテルへ。
石田氏と祐奈の間が3時間くらい開くので、リニューアルオープンする「樹林」でデザートブッフェ…と思ったら、オープンは10/30だそうで…惜しい。

京王プラザホテル樹林(工事中)

というわけで、今回は祐奈のイベント終わりに同じフロアのグラスコートでディナーブッフェ。

グラスコート

入ってすぐのブッフェ台には秋らしく鮭の丸焼きが。パンの品ぞろえが良かったのだが、あいにく撮った写真がピンボケ…

ブッフェ台1ブッフェ台2ブッフェ台3ブッフェ台4ブッフェ台5ブッフェ台6ブッフェ台7ブッフェ台8ブッフェ台9ブッフェ台10

洋食中心だけど、にぎり寿司とか厚揚げの紅ズワイあんかけとか和風のものもいくつか。

料理1料理3料理4

実演は、ローストビーフのカービング、パスタ、フォアグラのソテー、アジア麺。あと、土日限定でかぼちゃのパンケーキも。

実演1実演2実演3

フォアグラがこれまで食べた中ではもっとも柔らかかった。ローストビーフはオージービーフということもあって、あっさりとした味わい。アジア麺はトムヤム麺を選んだが、ニューオータニで食べたトムヤンクンみたいに「辛ぇ~!!!」って叫びそうになるほどの辛さではなく、マイルドな味わい。

料理2料理5料理6


デザートのブッフェ台はこんな感じ。もうすぐハロウィンということでディスプレイに気合が入ってる。樹林のデザートブッフェも期待できそう。

デザートブッフェ台1デザートブッフェ台2
デザート1デザート2 
 
 
 

伊藤祐奈(アイドリング!!!) 2015カレンダー/TRY-X Corporation(Books)
¥2,700
Amazon.co.jp