こんにちは!😊


喉の痛みから発病して

部屋から出られず、1週間ほど過ぎました。😅


体調は

初めの2日ほどは

良くなかったけど

そこまでひどくはならなかったような気が

します。


でも

体温も時間で上がったり、

下がったりと1日でも変動がありました。😱


今は、落ち着き36.℃代をキープしてます!😙


鼻づまりは

奥の方がスッキリしない状態が続いております。


咳が出ると痰が出ます。


横になっている時間が多いからか

背中が痛くなります。


前日に一緒にいた友人も体調不良で

休んでおります。


お互いに連絡とりながら

どんな調子が聞いておりますが


まだ、私よりも調子が良くないようです。😭


テレビやネットで世の中の情報を

知ることはできるのは

良いのですが、


なんせ家で1日中いることが少ないもので

外へ行きたい

という気持ちが強いです!💕


家好きの人ならば、

いつもとほぼ変わらない生活が

できているのかな?


あらためて、

じっとしていられない性分だと気づきました。


でも、なんか受け身な感じ…。


動画を観てるのが…楽。💕


で、VIVANTとスパイファミリーを…。💝💝💝


子供からの差し入れで


小学生2年生のドリルで脳トレしたり、

本を読んだりとちょっとだけ

自発的にもなりました。


ラインのお知らせで

こーちゃんこと本田晃一さんと犬飼ターボさんのライブを

観ることができて良かったです!💝💝💝


気づけば、

9月も13日なのかと

驚いております!😯


つきひは早いものだ!!😱



家族から

食べたいものを用意してもらい

おいしいもの、好きなものが食べられて

嬉しい限りです!💝💝💝💝💝


ありがとう!!❤️❤️❤️