18日の日曜日は良いコンディションで滑れそう♪ | snow point

18日の日曜日は良いコンディションで滑れそう♪

東京も今日は寒いですね!





雨が降っていますが、山は雪が降っているみたいですね~♪







先週の『クラブ試乗会in苗場』では苗場プリンスホテルの方々にも大変お世話になりました。



毎年いろいろとご迷惑をお掛けしながらですが、試乗会を見守って頂いて本当に有難う御座います。



今年も雨の為に室内スペースを借りて濡れずに暖もとれました。




ビックリしたのがデモクリニックと一緒に御一行様で名前が出ていたのはビックリ!



写真撮り忘れちゃいましたが…。



アルペンのKさんのお陰で苗場プリンス開催の試乗会行事もお陰さまで無事に終了する事が出来ました。



来シーズンもまたシーズン初滑りからどうぞ宜しくお願いします。





そして今週末まで気温が低い日が続くので良い条件でスキーが滑れそうです。




かぐらスキー場も最高のコンディションで滑れると思うので楽しみ!




田代のアルムでの食事も楽しみだしね♪






ふきのとうもたくさん出ているかな~♪