塩沢のスキー場も終了しちゃいました♪ | snow point

塩沢のスキー場も終了しちゃいました♪

日曜日は朝から晴れて朝日が眩しかった~!

塩沢の石打丸山スキー場や上越国際スキー場も4月4日で営業終了と言う事で行って来ました!

シーズン初めの年末に滑りに行ったきりで 今シーズン2日目の上越国際スキー場へ♪

今回もプライベートレッスンで行って来ちゃいました。



長峰クワッド降り場から見た舞子で~す。

snow point


人も少なくバーンも荒れてなかったので朝からリフト終了まで滑りまくりで練習!



元SAJデモの大○さんもいらしていたらしく、気付かずに声をかけて頂きましてどうも申し訳なかったです。

ゲレンデや色々な場所でもいろいろとお話して頂き有難う御座いました。

まだ雪が有るのでどこかでお会いすると思いますがどうぞ宜しくお願いいたします。



本当に暑かったゲレンデも16時30分を過ぎると涼しくなって、

snow point


最後の最後まで滑りきって終了♪



上越国際スキー場もたくさんの雪が有りましたが終了です。

snow point




本当に塩沢のスキー場に今シーズンもお世話になりました~♪

来シーズンもどうぞ宜しくお願いいたします。