3月も半ばになりました。。。


今年に入り、何気にバタバタ。。。


1月の終わりには、お兄ちゃん・・・インフルエンザ。。。



そして2月の頭に、私の父が亡くなりました。。。

一人暮らししてた父。。。

高齢だったので気には、してたんですよね。。。



昨年から、足だったり・・・不調が続いててその都度、近くに住んでいる私が、用事頼まれたり・・・

買い物だったり・・・・

ヘルパーさんも来てくれていたんですが・・・


もちろん急に呼び出されるわけですから、私の気持ちもモヤモヤ・・・イライラすることも多々あったな。。。


今思えば・・・そんなことでなんでイライラしてたんだ・・・もっと気持ちよく接してあげればよかったな。。。とか後悔ばかり・・・父とは、仲がいいわけでは、なかったけれど、父がいなくなって、両親が、いなくなった今。。。

親のありがたみが身にしみてわかるな。。。


先日、四十九日終えました。。。


「ありがとう!天国で仲良くね!」

きっと、今頃、再会できたかな?漫才みたいな夫婦喧嘩してるんかな?

生前・・・お互い携帯電話使わなくても待ち合わせしてなくてもちゃんと一緒にいた二人だからね!

今頃・・・孫たちの話してるかな?


そんな2月・3月!


今は、仕事に・家事に。。。フル回転で頑張ってます!!!

もちろん!「笑う門に福きたる」私も元気に活動中なんで大丈夫です!


今は・・・仕事して。。。とび森して・・・・ご飯して・・・とび森して・・・ピグして・・・

楽しんでます!


もうすぐ春だ~~~

い事が起こる春になれっ!