あけましておめでとうございます

☆わんぱく娘と愉快な家族たち☆-ファイル0374.gif


気が付けば~子供達も学校が始まり、長い休みで一番ダラダラした冬休みも終わりました~

今年は、良い年になるよ~に福よこーい。

家族揃って良いとしを、歩んでいけるように

☆わんぱく娘と愉快な家族たち☆-130105_0055~01.jpg

靴を買いました。

別にそんな意識してなくて、お兄ちゃんの学校の通学用の靴を買う為に靴屋さんへ~そしたら2足まとめ買いSALEだったので便乗して私の靴を。。。
お兄ちゃんがいなかったのでパパさん試着?試履き?で買ったら、お兄ちゃん横は、ピッタリだけど長さブカブカ。

なのでパパさんの靴に。
(よ~考えたらここですでに無駄発生)

後日買いなおしに別のショッピングセンターへー

そして、たまたま、SALEの上に更に半額のじゅりちゃん靴Getチョキ

無駄な買い物したけど、良いとしを歩んでいくぞぉ~チョキ