最近さ

豪華付録の雑誌増えてるでしょ。



ファッション雑誌は

流行のブランドの

バックやポーチが付いていたり



中には、美容器具だけなんてのも。



でもね

豪華付録が付いていると

お値段もお高めなのよね。



立ち寄った本屋で

表紙を見比べ付録を吟味していると


ロベルタのバックと巾着が

付いた雑誌を発見。


別冊 引き出しからプリン

おお

なんかいいじゃね?


値段も¥680

頑張ってるね~



おし、ねーさん応援しちゃうぞ!



YOU姐さんが表紙

アラフォー狙いの内容か。

美魔女系・・・ね。



さて、付録を拝見


別冊 引き出しからプリン


別冊 引き出しからプリン

財布とカメラと口紅が入るくらいの大きさ。

それ以上入れると

シルエットが崩れそう。


このくらいのサイズって

使い勝手いいのよね。


休憩時間にお茶しにいったり

旅行先でお食事会場に行ったり

売店にお土産買いに行ったり



ピンクの巾着は

バックの内袋にもいいし

お泊りの下着入れにもいいね。



綺麗なおねえさんが持つとこのようになる。


別冊 引き出しからプリン





雑誌だけで¥680は出せないけど

これが付いてたら、安いわ。