最近、寒くなりましたね。

足元が冷える今日この頃。


クローゼットに置いてある

ブーツを取り出して

いざ出勤!




この1年で劇的に太ってしまったので

服も靴もきつくなってしまった。



案の定

足が途中でつっかえて履けない。



ウエスタンブーツって

ファスナー付いてないのよ。


頑張って、むぎゅーっと足先を伸ばす。

悪戦苦闘の末、やっと履けた。



さて、もう片方を・・・



ん?

何か、おかしいぞ。



靴先が心持ち内側に向いている。



へ?

コレ反対に履いちゃいました?




オーマイガッ!



やっと履けたブーツを

脱ごうとするが、なかなか抜けない。



足首が、これまた日常生活では

ありえへん方向に曲がっている。



こうなる前に気づけよ

自分!!!



やっとのおもいで脱いだブーツは

もうしばらく、クローゼットでお休みだッ!