後ろ足を脱臼していたポンタ爺13歳

完治した模様。


別冊 引き出しからプリン
床屋さんに行って、おっとこ前


爪も短く切ってもらった。

爪だけは、定期的に切らないと

大変な事になる。


イヌの爪は、切らずに伸ばしておくと

血管も伸びてくるの。


散歩に行けるうちは

自然に爪が削られるからいいんだけど

室内ばかりにいると、伸び放題になる。


そんな時は、深爪状態にして

血管を止めるんだって。

当然、出血を伴う・・・・ガクブル



フローリングは滑りやすく

踏ん張れない。


当然足にも負担がかかる。

で、滑り止めのワックスをかけた。


ビール 発泡酒、飲みながらね。


別冊 引き出しからプリン


でもさ、塗りムラが出来ちゃって

非常に残念な結果になってしまった。


ワックスも途中で足りなくなっちゃうしさー

ムラが出来た所、2度塗りしたら

さらにひどいムラムラになっちゃうしー



ムラムラ、ムカムカ、


ムッハー (*´Д`)=з



決して、ビール 発泡酒を

飲んでいたからじゃないぞッ!




と、大きな声で伏目がちに言ってみる。