これも、北原ミュージアムに

展示されていたもの


少年マガジン1冊 70円



別冊 引き出しからプリン

何が凄いかって・・・・・



このメンバー、ざっと見ても


ジョージ秋山、梅図かずお、手塚治虫


永井豪、石森章太郎、つのだじろう


赤塚不二男、藤子不二夫、さいとうたかを


ちばてつや、川崎のぼる、水木しげる





よく、集まったもんだよ。




戦場のカメラマンに似ているのは

川崎のぼる
別冊 引き出しからプリン  
あなたは私ですか?

別冊 引き出しからプリン





その右手が、カンニング竹山


別冊 引き出しからプリン





左手が、仲本工事


別冊 引き出しからプリン



では、ない。




右が、月光仮面の桑田次郎

左が、あしたのジョーのちばてつや




しかし、メガネ率が高いな。

メガネは、体型も服装も似ている。





手塚治虫ですら、どこにいるのか

わからない。
別冊 引き出しからプリン


左の二人は、兄弟ですか?




違うですよ。




左から

ゲゲゲの鬼太郎の水木しげる


鉄腕アトムの手塚治虫


バビル2世の横山光輝




みなさん、若い!