スーパーの屋外駐車場で犬の鳴き声がした。

見渡しても、どこにもいない。



スーパーの入り口に向かう途中

車の中で、窓をカリカリしながら

吠える犬を発見。



よくお手入れされた可愛いわんちゃん。

アクセサリーまでしている。



えっ、閉め切ったった車内でお留守番?

外気温30度以上だよ。




店員さんに言って飼い主を

呼び出してもらおうか迷う。迷う。迷う。



とりあえず、買い物を済ませて

戻っても、まだ車が停まっていたら

呼び出してもらおう。



10分位して戻ると車は無くなっていた。

ほっ・・・・・



あんなにキレイにお手入れして

可愛がっているはずなのに



炎天下の車内に閉じ込める。



とても、悲しくて、腹立たしくて

すごく嫌な気分になった。