岩塚から徒歩7~10分位

瀬戸信用金庫の裏側


プリンの拳にバンテージを巻け


昼もやっているが閉まるのが早いので

1時くらいには入店した方がいい。



プリンの拳にバンテージを巻け

特にランチメニューは無いようだった。

残念!



注文を受けてから調理するので

時間がかかる。



本来ならビールか日本酒を飲みながら待つのだが

昼間なので、ただぼ~っと待っていた。



カウンターの中から、煙が上がる。

蒲焼ってなんで、あんな美味しいそうな

匂いがするんだろう。


プリンの拳にバンテージを巻け

ミニうな丼 ¥1380


中ライスにうなぎが半身と玉子きゅうりが乗っている。

ミニと言う割には少々大きい。



プリンの拳にバンテージを巻け
上うな重 ¥2310


ごはんの中にもうなぎが入っている。

1匹分以上あるのかな?



皮がパリパリで香ばしい。



味は濃い目だと思う。

昔ながらの、名古屋のうなぎのたれ。



あとから、のどが渇いて仕方なかった。笑