3本足歩行のポンタ


相変わらず、テーブルの下から

出てこない。

別冊 引き出しからプリン

笑っているように見える。


昨日、病院へ連れて行ったら

やはり脱臼だった。


関節をクリクリコキッて入れても

直ぐに外れる。


とりあえず、痛み止めの注射を打ってもらった。

様子を見て、翌日検査との事。


いつもは、怖がる病院だけど

今回は、素直にじっとしていた。


本能で分るのだろうか・・・・


その夜は、安心したように

モロにもならず、おとなしく寝ていた。



今朝、病院へ連れて行くと

検査で半日入院。


股関節も外れている疑いがあるとか。
レントゲンとか心電図とか血液検査するんだって。


人間と一緒だね。



爺だから、注射麻酔は打てないので

吸入麻酔をして、足をグイッと伸ばして

チャッチャとレントゲンを撮るらしい。


痛がったら、無理に撮らない。

と、言っていた。



ポンは極度のビビリだからなぁ。

大丈夫だろうか・・・・



仕事終わったら迎えに行きます。