《無事に陽性判定をいただきました
卒業ができるまでこちらから
失礼しますヒヨコ


8w0dの診察を迎えましたにっこり

今回は卒業できるかの
経過を見る診察となります


相変わらず
つわり
のようなものが全然なくて

しかも今週は快便凝視

少しの眠気はあるけれど
むしろ私…元気すぎる感じなので


お腹の中で赤ちゃんが
元気に過ごしているのか?

本当にお腹の中に赤ちゃんいるのか?

全く実感がわかないまま
この日を迎えました

なんにも症状がないので
もしや…心拍がとまっていたりして不安

と前回同様
長い1週間をドキドキ過ごしました


採血の後
2時間ほど待って内診でした


見逃すものかー!真顔真顔

モニターをガン見する私


みえました!

1週間前より大きくなって
2頭身にちょっと手のようなものがみえる
あかちゃんおねがい

サイズは16.5ミリ
(またもやちょっと大きめ…
先生曰く
体外受精の赤ちゃんは
ちょっと大きめくらいの方が
安心だとのこと)

心拍数は170だそうです

先生から無事に

問題ないので
今日で卒院ですねにっこりスター

とお言葉いただきました泣くうさぎ

このあとは母子手帳のことと
次の病院への紹介状をもらって
本日は終了でした


ついに私にも
こんな日が来ましたえーん

治療中
検索魔をしていると

過去(数年前)の
不妊治療を頑張っていた皆さんのブログを
みる機会がよくあります

大抵の人は
今は元気なお子さんを出産されていて…

私は
3年もずっと変わらないえーん

しっかり着床さえしない

妊娠して卒業だなんて事が
自分に起こるんだろうかと
思っていました泣くうさぎ

正直にいうと
まだまだ全然実感がわかないですが
ひとまず卒院の日を迎えることができました泣くうさぎ

この先も心配なこととか
悩みとか
たくさん出てくるんだろうなーと
思うけど

何より9週の壁12週の壁もまだ
乗り越えてないけれど

まずは素直に
喜びたいと思いますにっこり


無事卒業となったので

このあと
このカテゴリーで書いておきたいことが
あれば書いてからカテゴリー変更をしたいと
思います


治療自体は孤独だけど
同じ時期に同じように頑張っていた
皆さんのおかげで
私も頑張れました泣くうさぎ

本当にありがとうございます泣くうさぎ


最後に本日のエコー
を載せますね
前回の様なたらこキューピーちゃん
ではなくて

頭と体かな?とはっきり
わかる形に成長していましたおねがい


まずダミー

職場で育てている
多肉のお花が咲きました





そしてこちらがエコー







少しずつ頑張って成長していますね泣くうさぎ


このまま順調に育ちますように…


病院の領収書のメッセージ…

泣けるぅ泣くうさぎ