今の病院の判定日は
BT7頃が基本みたいなんですが

今回色々ありまして判定日を
BT12にしてもらいました不安

BT 5で転んで
あわててやったフライングがBT6

薄い線がなんとかみえて安心した矢先
義父が危篤に…


医療従事者の夫いわく

脈もしっかり触れていて
まだまだ大丈夫かもしれないと

ちょっと安心したのもつかの間

義父が亡くなり

葬儀の手配や段取り
片付けに長距離移動…葬儀

(一応夫が喪主のためバタバタえーん
はじめての事だらけで悲しむ間もなく
みんなでテンパりながら頑張りました)

3日くらいぶっつづけて
身体を酷使しして過ごしました無気力

お腹が時々ピリピリ痛むので

その度に
「あと少し頑張ろうね、一緒にお見送りしようね」
と心の中で声掛けしました


そんな不安の中迎えた判定日でしたが


陽性判定
いただきました泣くうさぎ

移植4回目にして初めて
次の段階に進めます泣くうさぎ


よりによってなんで…という事が
たくさんあった移植周期だったけど

なんとか着床してくれていました


HCGの値は1182飛び出すハート

ゼロのような数値ばっかりだった私が
せん!超えてる

これからどうなるかはわかりませんが

先生からは

しっかり数値でてますよ!

正常胚の移植だしタクロリムスも飲んでいるし
あとは頑張ってくれることを信じて
いきましょう!

と言ってもらえました泣くうさぎ

私にもこんな日がくるとは…

これから
胎囊確認、心拍確認があるし
義父のことでもまだ動くことが色々あるので

どうなることかわからないけれど

ひとまず安心しました泣くうさぎ

いま、色々不安な判定日まちの方!


移植日にゆきだるまになっていなくても
大丈夫です!

転んでも大丈夫です!

睡眠が2〜3時間で
3日くらい長距離移動しまくっても
大丈夫です!!!!