転んでしまった私
しかもかなり激しく転んでしまった私


転んだのは
なんとBT5でした悲しい

BT6の朝目覚めたときからずっと
子宮のあたりが
ピリピリピリピリ
痛んでいます泣くうさぎ

ころんだせいかな?
あーどうしようどうしよう悲しい

もう
いてもたってもいられず

BT6あさイチでドゥーテストを使い
フライングしてみました


ドゥーテスト

とりあえず尿をかけて

でも
結果は怖くてみられず


トイレに放置したまま朝の支度

しばらくたって恐る恐る

確認すると



み、みえる驚き

心の目を使わなくても
ほんの少しみえる…泣くうさぎキューン

ホッとしたと同時に

ころんだことによって
だめになったら

これから薄くなるんじゃ?

と考えちゃって
もう
激しく後悔えーんえーん

次の日以降も
毎日フライングすることに決めました悲しい

どうか
どうかーーーーー

せっかくここまで来られた
たまごちゃんヒヨコ
なんとかしがみついていておくれー

そして子宮さん
なんとか
ぎゅっとたまごちゃんを包んでいておくれー

こんなこともあろうかと?
海外製の妊娠検査薬(iHerbで)も
購入していたので

バンバン使います!
(実はこちらの検査薬はBT4から使っています
 
あぁ…
どうして転んでしまったのか…

みなさんも転倒にはお気をつけくださいね

最後に検査薬の画像のせます!



まずは以前高速からみた
虹の写真を

車の中から撮った割に
綺麗にとれた飛び出すハート



そして

BT6朝イチの

ドゥーテスト(と海外製検査薬)結果です!!







みえてますよね…

心の目を使わなくても…泣くうさぎ

(薄いけど…)




この海外製の検査薬(25?から反応するらしい)

はBT4から使っていて

これからも毎日使う予定です!!



ころんだ影響がでずに

このまま順調に

線が濃くなりますように泣くうさぎ


がんばれー私の身体!

しがみつけーたまごちゃんヒヨコ