大変です!

この大切な時期に!

やってしまいましたえーんえーんえーん

私は徒歩通勤なんですが

歩いていたら足がもつれて

子どものように、前に

ずてんと
転んでしまいましたえーんえーんえーん

かなり激しく
前にずずっとえーん



身体中がいたいし
手のひらと足に擦り傷が…えーんえーんえーん

(履いていたタイツも破れたので
職場についてすぐに予備に履き替えましたえーん

きっと着床していたとしたら
着床したての大切な時期えーんえーん

たまごちゃんが心配です悲しい

自分のバカーー

あまりに突然のことで
お腹を打ったかどうかは
はっきりわかりません…

腕と足と肩のあたりが痛いので
もしかしたらお腹はぶつけていないかもです

せっかく安静に過ごしていたのに…

もし今回だめだったら
転んだことを後悔しそうです悲しい

どうか大丈夫でありますように

がんばれーーたまごちゃんーー
私の身体もがんばれーー

お腹の脂肪が
いいクッションになっていますように…