転院先での
初めての移植を終えました飛び出すハート

BT0とBT1の症状ですが
なんと

ほぼありませんニコニコニコニコ

嬉しいですキューン

これまでの3回の移植では

BT0にピンクのおりもの
(チューブで傷ついたやつ)

BT0&1に
ピキピキとひきつるような腹痛
が毎回ありました
(歩いていたらイテテテとなるほど)

それが今回は
皆無ですスター

きっと

子宮の収縮を抑えるお薬か
免疫抑制剤

のどちらかのお陰かも泣くうさぎ

(今までの腹痛は
よくない腹痛だっのかなと思いますもやもや


前回ちょっと不安だと言ってしまったけど

移植担当の先生が
本当に丁寧に優しく移植してくれたお陰で

ピンクのおりものも
でなかったんだと思います泣くうさぎ

移植当日に出血しなかったの
初めてですよぉえーん
ありがとうございます!!


結果はまだわからないけれど

移植直後は何も症状がない方が
いいと思っていたので

いつもの腹痛がなくて
嬉しいですスター

そしてラッキーなことに
連休ですニコニコ

のんびりダラダラすごします