初診で受けた血液検査の結果が
一通り出ました指差し

ピロリ菌なし
血液凝固異常なし
ビタミンD OK
(多すぎるくらいの数値で褒められる
これは3年前から一緒爆笑

免疫系異常なし
血糖異常なし
染色体異常なし
がんマーカ異常なし
子宮頸がん異常なし
空腹血糖異常なし

うん…
うん………

とにかく
全て異常なしです凝視

ものすごい健康です

不妊の原因はわからぬまま
ただただ自分がいかに健康か!
ということだけが判明しています知らんぷり

こうなると
やっぱり卵の問題が大きいのかなぁ

今回は採卵のときに
エマアリスの検査も受けるつもりなので

そこでも異常なかったら…もう…

一番恐ろしい
原因不明の不妊
になってしまいます〜えーん

(確かに年齢は関係あると思うけど
それでも…せめて一度着床くらいは
しれくれてもいいはずだよね…)

一度全部確認して
問題ないものは排除していけば

PGT-Aをやるのみ!

ってことになるのかなぁと
ぼんやり考えております…