せっかくなので
BT5以降の症状もキロクします

BT5

症状ほぼなしガーン

しゃがんだり前かがみになると
お腹がピリピリいたいくらいです

相変わらず夜中に目が覚める!
夜のルテウムが心なしか入れやすい
(すーっと奥まで入る)

BT6

症状ほぼなしガーン
採卵後のように
お腹がチクチク痛むのは一体なんだろう…
朝のルテウムすーっと奥まで入る

BT7

症状が…な…い…ゲロー

朝、ルテウムが入れにくくなりました
腟内が腫れてる感じで痛くて

あれ?入らぬ!いたたた…
もうここでいいや!と
少し手前になってしまいました無気力

体調はすこぶるいいです!
時々イライラするけど
元気ハツラツです!

夜はルテウム上手く入りました!

BT8

いよいよ
ほぼほぼ症状なしガーン

ルテウムもする~っとはいりました!

寝汗がひどくておきましたえーん
ホルモン剤の影響かなぁ
もう…ホルモン剤飲みたくない!

自分のホルモンどこいったーーーー