術後5日目、坂道が相変わらず大変だけど

初めより大分スムーズになってきて

背中まで痛かったり、腕が上がらないと悩んでいたのはちゃんと良くなりました✨

左腕はすっかり元通りだし、右腕もちゃんと上がる!

それより振動の痛みや、傷回りの腫れっぽい感じがなかなかなおらないかな~。


今回は7年振りくらいの健康診断で、マンモグラフィやろう!と思ってやったからよかったけど

もしまだ今も自営業なら発見が遅れていたかも、と思うとぞっとしますね。。


要再検査判定からなる早で乳腺科にかかり

エコーと触診でもまだはっきりせず

翌週に乳房MRIにいってまた翌週に結果聞きに行ったら

細胞診になり、、

また結果待ちで行ったらはっきり乳癌診断。

で、全身の転移の有無によりステージがきまるからと翌日には早速petCt。

そこから地獄の一週間。

結果が本当に怖かった💦


なんとか無事と知る頃には早く手術してほしくて

恐怖は全然ありませんでした。


元々痛くもなく異変に気づいていなかった分、今の方が痛いし大変💨



腕が疲れてきたから続きはまたね✨