皆さん、こんにちは。



いつも、いいね、ありがとうございます。




今週(水)の病院受診日は、先生に最近のことを話していたら涙が出てきてまたしんどくなってました。




で、前日から体調が沈んでましたが、それから出勤。




職場に着き、子どもたちや先生方の元気な声が聞こえる中、


どうしようどうしよう、

私がいることで迷惑かけてる、


等と不安いっぱいで、こんな自分で申し訳なく、職員室で園長先生に体調のことを話していたらまた涙出てきて。




「今日は職員が揃ってるから休んでもいいよ」

「いてくれたら助かるし」

「でも体調悪かったら休んでもいいから、無理はしないでいいから」



と話してくださり、結局帰ってきました。




今は、落ち着いています。



(木)は元々休みの日で、(金)は元気に出勤できました。

 


(金)出勤時、

「一昨日はご迷惑おかけしてすみませんでした💦もう元気になりましたので、宜しくお願いします」




と園長先生や主任に話したら、笑顔で頷いて下さり、普段と変わらず話しかけて下さり、安心しました。




(金)は挽回するために、笑顔でテキパキと動き回り、しっかり保育頑張りました。




1日の中でも、体調が良い時、悪い時と、極端に波があり、ブログ訪問して下さる皆さんにもご迷惑おかけしてるかもしれませんが、宜しくお願い致します🙇