皆さん、こんばんは🌃





いつも、ご訪問、いいね、コメント、フォローありがとうございます。


 


一昨日は1日勤務できて、昨日は元々用事でお休みをもらっていて、今日は1日勤務できました!!




良かった〜✨




昨日は広島風お好み焼きを作りましたが、今日の晩ごはんは手抜きで、冷凍のラーメンです。





先日、お昼からの4時間勤務になるとお伝えしていましたが、園長先生と話をして、お昼くらいからの6時間勤務15分休憩に決まりました。




週4日勤務なので平日に1日お休みがあったり、土曜日出勤が入れば、平日に2回お休みがあったりします。




早速来週からになります。




土曜日出勤は7月から入りますと伝えました。




皆さんにも、今日、私の病気のことを園長先生から、カミングアウトしてもらいました。




どう思われてるだろう、と不安もありますが、今の所は普段通り接して下さってるのでありがたいです。




生理は昨日終わり、体調も落ち着きました。




良かった、、、💦




皆さんも一週間お疲れ様でした。




ゆっくりなさって下さいね🍀😊