皆さん、こんばんは。



いつも、ご訪問、いいね、コメント、フォローありがとうございます。




今日は朝に事務所入って主任の先生と話をしていたら涙少し出てきたけど、なんとか半日は保育頑張りました。




休憩時間になり休んでいたらしんどくなってきて、事務所行ったらまた涙出てきたので、帰らせてもらうことにしました。




家帰ってからはゆっくり寝て気分が落ち着き、久々に簡単なご飯作りができました。




明日からは夕方まで頑張ろうと思っていましたが、園長先生からラインが来て、いろいろ話をして、旦那とも相談して、結局、6月から旦那の扶養に入り、1日4時間を週に5日勤務するということになりました。





新しい職場で1日8時間勤務することで、これから月に手取り15万位入ると喜んでいましたが、フルタイムは私には早かったみたいです💦




扶養内か、、




給料がガクッと減るから家計簿つけるのが怖いですが、体調を第一に考えて、働くことにしました。




6月から、午後からの勤務になります。




来月からか、、午前中何しよう💦




でも、クビにならなかっただけ良かったです。




提案してくださった園長先生には感謝しかないです。




ありがとうございます。




とりあえず、明日は朝から夕方まできちんと元気に明るく楽しく保育できますように!