皆さん、こんにちは。



いつもご訪問、いいね、コメント、フォローありがとうございます。




5月になり、新しい職場で勤務始まりました。




以前は6時間15分勤務45分休憩でしたが、今回からは初めて8時間勤務1時間休憩になり、仕事の疲れのせいだと思いますが、昨日ゆっくり休んだのにまだしんどいです。




今日は生理2日目で量は多いです。




頭痛や腹痛とかではなく、気持ちがしんどくて食欲もないです。




新しい園でずっと頑張っていきたいけど、頑張れないかもしれないという不安でいっぱいです。





今は園ではフリーの立場ですが、ピアノ練習したいのに、家事も何もやる気でません。




PMSは生理が始まったら症状か治まってくるようですが、治らないので、もしかしたら鬱っぽくなってるかもです。




9日(木)夜涙出てきて、10日(金)心療内科で先生に話してる時にも泣いてしまい、処方箋で涙出てたので。




私は今自分に自信がなく、周りがすごくできる人に見えて、私は保育士として働けないのかもしれない、働いたらだめなのかもしれない、私は仕事ができないのかもしれない、とか、いろいろ考えてしまって、また涙流れてきました。



園長先生に相談したら評価に繋がるから、来年働けなくなるかもしれないから相談できないし、したくないし、明日も頑張って、明るく振る舞って出勤するつもりです。




でも、しんどいです。




私は、生きる価値がないのかもしれないし、私は、今、どうしたらいいか分からないです。



今、子どもも旦那も家にいなくて良かった。




しんどいです。