皆さん、こんばんは。




いつもご訪問、いいね、コメント、フォローありがとうございます😊




そして、今年も宜しくお願いします😌





先週5歳児クラスに毎日保育補助で入っていた時に、女の子達がお絵描きしていたのを見て、私が

「先生もお絵描き大好きやってんなー」

と話したことで、

「じゃ、プリンセス描いて」

とリクエストが来て、パッと描いたら喜んでくれて。




欲しい欲しいと言われたので、複数枚コピーしたら、みんなぬり絵にして色をつけて楽しんでくれました。




女の子達が喜んでくれたことが嬉しくて、先週木曜日に家で夕方描いたのをコピーして金曜日持っていったらまた喜んでくれて。




ま、プリンセスじゃないものですが、子どもが塗りやすいような絵で、かわいい系で(笑)








で今週になり、また今日5歳児クラス入ったら、「先生、またプリンセス描いて!」とリクエストが入ったので、今日も帰宅してから描きました(笑)




でもね、私、プリンセスって絵の引き出し全然なくて、、もうネタが尽きたかもです。



こういう絵、何十年ぶりに描いたんだろうって感じですが、楽しかったです😊



ついでに私のピグも。


ちょっと服装とか背景アレンジしましたが。



子どもの頃から好きなことって、やっぱり変わりませんね。



あ、上手い下手はどこかに置いといて下さいね。



あー楽しかった😊



今年は、いろいろあると思うけれど、変化があっても、毎日楽しく穏やかに過ごせますように🌠