皆さん、おはようございます🌞


いつも、ご訪問、いいね、コメント、評価ありがとうございます。



最近日中は暖かくて保育中動いてたら暑くなって半袖1枚で過ごすこともあるのに、夜になると冷えて暖房入れたりお風呂長く浸かって最後はのぼせる私(笑)




お風呂上がって脱衣場で座って休憩しないと立ち上がれません(笑)




43℃でお湯を張っているので熱すぎなのかもですが、熱いのがいいんですよね。



身体と心の疲れが、ばぁぁっと取れて

"あー、、気持ちいいー、、照れキラキラ"

ってなるんです。

なんなら、1人で浸かってるのに「あー気持ちいいー」て声に出てますしね(笑)



お風呂では歌うたってます。

スピーカーで音楽流しながら1人カラオケ楽しんでます。

で、のぼせます。



***道歩いてる人に歌声聞かれてるかもだけど、気にしない気にしない(笑)***



まぁでも、皆さんも長風呂にはお気をつけ下さいね💦







次は体重の話。

6月から3キロマイナスをなんとかキープしています。

外食して食べすぎたら一気に1キロなんか簡単に増えますが(食べること大好きなので、つい)、何とか数日かけて戻します。

目標は、今より3キロマイナス。



うつが酷かった頃、妊娠後期の頃より約10キロも太りまして。

薬が増えて仕事も休んでいた頃、自分に対する絶望感でストレスで暴飲暴食が続いて太りました。

今は薬が減り、最高体重より7キロは痩せましたが、走ると最後ハァハァなっちゃうのが嫌で。

お腹のお肉も落としたいし。

お腹、ぶよぶよです。

かといって、家で運動何もしてないし、そろそろ腹筋でもしようかなぁと考え中。



でもいつ始めるだろう。

保育中はパッパッと動き回るのに、家では腰が重いんです(笑)




誰か、一緒に毎日腹筋しませんか?(笑)